スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定キャンセル
2016 / 08 / 15 ( Mon )
最近のわたしの主食はスイカです

IMG_1186.jpg



今日は母の免許更新のために
警察署へ行く予定だった

嗜銀顆粒性認知症と診断されているので
免許の更新はどうかなと思う。
ドクターも『危険です!』と言ってるし
やっぱりやめといたほうが・・・と思う。
車の運転は自分一人の問題じゃないしね

だけど
自分の状態をいくら話して聞かせても
30分もすると忘れてしまうから
自分はあくまでも
元気なお年寄りだと思っている母。

免許はもう要らないんじゃないか?なんて言えない。
今はもう、自分で運転することはほとんどなくなったから
更新するだけしとくか。
そのほうが、母自身も気持ちの落胆がないだろうし☆
という家族会議での結論(母を除く)。

そして今日、
お盆のうちに行ったら警察も混まないかもね~と
朝方は行く気満々だったけど
時間が経つにつれて

やっぱり行きたくない

といういつもの状態になっちゃった

結果
わたしの予定も狂っちゃったよ~

いつものことだからまぁいいか
なんだけど
なんだかなぁ・・・な気持ちも否めない

しかも、もうお昼近いじゃん
エラく中途半端だな~


ってことで
ブログっています。



今日のオットさんお弁当
IMG_1191.jpg
梅干し乗っけようと思いながら放置していたら
白ご飯のまんま、オットさんが自分で包んで持っていっちゃった。

まぁいっか☆

わたしの手間を省いてくれてありがとう





スポンサーサイト
11 : 06 : 07 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<お祭り | ホーム | お盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
