-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆
2016 / 08 / 13 ( Sat )
IMG_1183.jpg
昨夜のうちに棚飾りを作り
この写真を撮って思いだした。
そういえば
祖母は写真を撮られるのがキライだったな。

今朝はおはぎを作りました。
慌ただしかった

IMG_1184.jpg
そして
オットさんのお弁当を作るのを すっかり忘れていた

昨日は残り物のカレー弁当にしちゃった
IMG_1180.jpg
いつも以上に手ぇ抜きました。





高額医療の申請で、母を役所に連れていく。
申請書類に自分で書き込んでもらうように促すと
渋々だけど書いてくれた。
担当のお姉さんに「字がお上手ですね」と言われ
気を良くした母。

そういえば
わたしったら、母を責めることは増えてしまったけど
褒めることってほとんどしていなかったなと反省。

ありがとうもたくさん伝えよう。
難しくない、簡単なことだ。





20 : 18 : 42 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<予定キャンセル | ホーム | 今日のお弁当&ハーゲンダッツ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
