スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当&ハーゲンダッツ♪
2016 / 08 / 11 ( Thu )
期間限定のハーゲンダッツもいろいろあれど
ずっと気になっていた珈琲バニラ。
だけどいつも行くスーパーにはない。
どうせこんな田舎のスーパーには入ってこないんだろうな
と思っていたら、ありましたー
今回はためらいなく買いましたよ

IMG_1169.jpg
オットのぶんと2つ買ったので
一気に500円以上が飛びました

でも
美味しかったデス。とっても
IMG_1171.jpg
父と母には練乳いちごのアイスクリーム。
こっちのほうが美味しいんだって。
安上がりで助かるわ~
でも、気を遣ってくれてるのかな。
次はみんなでハーゲンダッツを食べよう。



今日は気の進まない母を連れてスーパーへ。
お盆の準備もしないとね。

案の定、メモ用紙を見ながらお買い物をするのは
とってもとっても頭を使ったらしく
疲れ果ててしまった様子。
わたしってすっごく意地悪かも・・・
なんて思ったけど、何もかもわたしがやっちゃうと
母の思考回路はどんどんどんどん衰えてしまいそうで怖い。

匙加減が難しいなぁ。





今日のオットさんのお弁当
IMG_1173.jpg

IMG_1174.jpg


梅干しをハートの形にしました
IMG_1175.jpg
うまくできなかったけどね






スポンサーサイト
20 : 43 : 25 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<お盆 | ホーム | 無駄遣い・・・とは思いたくないな☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
