無駄遣い・・・とは思いたくないな☆
2016 / 08 / 10 ( Wed )
人生初のジェルネイル。
爪がピカピカだよ~

無駄遣いかもな~・・・と思ったけど
お洒落な爪にしてみたかったという女心

IMG_1165.jpg
シワも増えたしシミも増えた。
年齢を重ねた手になっているし
見る人によっては「不似合い」と思われるかもしれない。

だけど
なんだかとっても、心が躍ります
わたしのなかにもまだ
女の子の部分が残っていたんだなぁと思ったら
胸がキュンとしました



line06.gif




文房具が大好きです。
いつもはブルーのものを使っていますが
ふらっと入ったホームセンターで
大好きなピンク色を見つけてしまいました。
濃いピンクではなくて、淡いピンク色です。

何度も
手にしては棚に戻しを繰り返し
結局買ってしまいました
フリクションペンです。
IMG_1157.jpg







今日のオットさんのお弁当

IMG_1162.jpg
今日も茶色いお弁当

・ナスの煮物
・ちくわの磯辺揚げ
・卵焼き(アスパラ入り)
・スモークチーズ





16 : 06 : 36 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当&ハーゲンダッツ♪ | ホーム | 思考回路あっぷあっぷ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |