スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定変更
2016 / 08 / 03 ( Wed )
今日は歯医者さんの予約日だったけど
両親の眼科検診の日でもあった。。。

ということを先日聞かされた。

今までだったら
母が運転して父と一緒にお医者さんへ行く
ということになっていたけど
最近はそういうことが危うくなってきたので
隣町まで行く時はわたしが乗せていくことにしてる。

だから今日も歯医者さんはキャンセル。

これからはこういうことも増えるのかな。
わたしの予定がドタキャンにならないように気をつけなくちゃ

他のことなら頑張ってもらわなくちゃねと思うけど
車の運転だけはそうはいかない。
何かあってからでは遅い。


今日のお弁当はオットさんが写真を撮った。
IMG_1145.jpg


IMG_1146.jpg

お昼に残り物のハムを食べた。
しょっぺー
加工肉ってこんなにしょっぱかったっけ・・・?





スポンサーサイト
20 : 13 : 52 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<思考回路あっぷあっぷ? | ホーム | 忘れちゃった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
