おにぎらず
2016 / 06 / 06 ( Mon )
昨日は市民運動会。

kumo1.gifkumo2.gif

曇り空だったのがちょっと残念。
出場種目が多かったから疲れた疲れた

本当は、もっと平等に出場種目を割り振りすればいいんだけど、
「この種目に出てもらえませんか?」とお願いしても
「できない」とか「やったことないからイヤ」とか言って
速攻で拒否される。  それってありですか?

役員の苦労もわかるから、自分ができることはしようと思う。
できないとかイヤだとか、言われた方の気持ちになってみろ!

すっごく疲れたけど、わたしがやれることはすべてやったから
なんとなく気持ちがいい
決して上手にはできなかったけどね

今日は洗濯物が多いよ。
sitagi.gif
お日様が出ていてよかった~
sun.gif



今日は疲れが抜けない朝なので
お弁当もおにぎらずで決まり。
IMG_0948.jpg
簡素だけど、いつもより上手にできたから花丸~

今週も元気でお仕事してくださいませ。




スポンサーサイト
09 : 50 : 38 | お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<オムライス | ホーム | ねぼすけ>>
コメント
----

こんばんは
わかりますぅ 
運動会の 出場の選手決め
役員になると大変なんですよね よほどのことがない限り 拒否はしないでほしですよね

おにぎらず
シンプルそうな具ですが おいしそうです
緑のはなんでしょうか?
私のお昼も おにぎらずに今度してみよう!
by: mom * 2016/06/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

momさん  こんにちはー♪
ですよね!ですよね!
拒否しないで協力してほしいですよね、運動会☆

おにぎらずの緑色はほうれん草のナムルです。
なかなかイケますよ♪
by: さとぼ * 2016/06/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |