スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から天ぷら
2015 / 01 / 17 ( Sat )
冷蔵庫の中には
お弁当のおかずになるような食材もなく
ちくわがあったので
朝から天ぷらを揚げました。
ちょっとボリュ~ミ~な感じがすると思ったし。

そして
ドンドンドンと詰める。
IMG_8241.jpg
簡素なお弁当。でも気にしない。


昨日、郵便受けにガス料金のロール(っていうのかな)が入ってた。
いつもはじっくり見ないけど
ドンブリ勘定からは卒業すると決めたのだ。

ほぅほぅ・・・
IMG_8240.jpg
これは高いのか安いのか
それすらナゾ。 あかん、わたし。
このままじゃあかん!!


昨年末あたりから
時々 母がおかしくなる。

同じことを何度も言う。
すぐに怒る。
頭が冴えないって自分でも言ってる。
わたしも不安になるけど
母はもっともっと不安になるんだろうな。

冬季間の鬱状態というものあるんだろうけど
気をつけてあげよう。

次回お医者さんに行ったら
認知症の検査もしてもらおうかなーって
本人が言ってる。
ぜひそうしてください!

早期発見が大事なのだそうです。
母、ボケないで!
母がボケちゃったら
わたし、精神面で頼れる人がいなくなっちゃうよ(>_<)




スポンサーサイト
10 : 50 : 43 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<メンチカツ | ホーム | ちょっとだけアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
