スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当2日分
2015 / 02 / 18 ( Wed )
昨日はずっとセーターを編んでた。
編み始めたら楽しくて
ご飯を作るのはもちろん
食べる時間ももったいないなぁ・・・
なんて思ったりして
当然パソコンも開かなかった。
とってもアナログな1日を過ごしてた。
なんだかすごく充実した気持ちだったな


昨日のお弁当は・・・
IMG_8440.jpg
煮込みハンバーグだけチカラ入れました☆な感じ。
まぁいっか。

今日のお弁当は・・・
IMG_8441.jpg
ちくわの磯辺揚げが食べたかったので作った。
わたしが何を食べたいかが基準なので、
朝起きたときに
食欲今一つだなーとなると
昨日のようなお弁当になってしまう(^^ゞ
オットさん、ごめんです。



     クローバー・ライン




去年 仕事を辞めてからずっと
何もしたくなくて
誰にも会いたくないって思っていたけど
最近やっと
何かをしたくてウズウズしてきた

そして
早く体調を戻して就職しなくちゃ!
と焦ってばかりだった気持ちも、
先のことを考えて不安になるよりも
今はちゃんと自分の体と心と向き合わなくちゃ!
と思うようになって
なんだか妙に落ち着いてしまった感じ。

社会人を離脱してもう3ヶ月経つんだねぇ・・・
ちょっとしみじみしちゃう。
専業主婦もちょっと楽しくなってきた。
けど
やっぱり外で働きたいな





スポンサーサイト
21 : 14 : 24 | お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<昭和ちっく? | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
----

こんにちはe-454

私も今日は自分のお弁当に
ちくわの磯辺揚げいれましたぁ(笑)
メインのおかずがなくなったので
仕方なく。。。ですが(笑)
でもおいしいよねぇe-266
by: ぱんくい * 2015/02/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ぱんくい様

コメントありがとうございます♪
わたしも、ちくわの磯辺揚げは
何もなくて仕方なく・・・
というときが多いです(^^ゞ
困ったときの救世主みたいですよね☆

by: さとぼん * 2015/02/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
