スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当2日分
2015 / 02 / 13 ( Fri )
昨日はなんだかブログする気持ちになれなかった。

午前中 お医者さんに行って
午後は今イチバンにやりたいことをやってた。
こういう自由時間を満喫しとかないとね

今月に入って編み始めたセーターが
完成に近づいています。


お医者さんに行くとほとんどの場合、
半日コースになってしまうので、昨日は自分のぶんもお弁当を作った。
朝イチで行ってもお昼まで帰れなかったりして。
IMG_8403.jpg



オットさんのお弁当
IMG_8402.jpg
ほうれん草は久しぶりにナムルにしてみた。

冷凍食品使っちゃったから
昨日のお弁当は300円かな

でも、材料費を厳密に考えると
冷凍食品を使った時のほうが原価は高いような気がする。
ありがたいことに、野菜は両親が作ってくれてる。
感謝


今日は焼きそば弁当
IMG_8415.jpg

何か忘れてるなぁ・・・と思ったら
海苔を忘れた
IMG_8416.jpg
デザートはリンゴ
おかずなしのやる気なし
今日のお弁当は200円でいっかぁ。




「お弁当代」とオットさんが言いだした理由は
某大臣が
女の人も社会で輝けるなんちゃらかんちゃら
とか言ったから。

社会に出なくても輝いてる女の人はたくさんいるじゃん。
専業主婦だって立派な仕事だよ。

そう言ってくれる人と結婚できたわたしは幸せだ
オットさん、ありがと。

たまにイライラパラダイスになることもあるけどねー(* ̄Oノ ̄*)













スポンサーサイト
10 : 21 : 35 | お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | フレンチトースト>>
コメント
----

こんにちわ

夫さん 理解あって幸せですね♡

この頃 野菜高いから家で作ってると助かりますよね。
by: こきち * 2015/02/13 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな方と巡り会いましねー羨ましいわ
代金とかより感謝を表明されてる感じがいいです
そして、そんなご主人がえらんださとぼんさんも
ステキな方なんですよね
by: ペガサスママ * 2015/02/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに、素晴らしい旦那様ですのねーーー、素敵な考え方で、尊敬出来ますね〜😊

焼きそばだーいすき、です。
そーそー、海苔を載せると、さらに美味しいですよね〜

自分弁当も作って、えらいわーーー
ゆかり、これ、大好きです。

私は冷凍食品はほとんど買わないんですけど、やっぱりお高くつくのですね、うちは6人家族なので野菜もお肉もたーくさん消費してて
だから生野菜で調理してまーす☆〜(ゝ。∂)
by: tomo * 2015/02/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こきち様

オットさんはとっても優しいのです♪
が、その優しさにときどきとっても傷つく
こともあります(^^ゞ



☆ペガサスママ様

わたしの気持ちの記録と思って書いたことが
思わぬお褒めのお言葉、照れます(^^ゞ
オットの優しさをもっと素直に
受け止めることができるようになったら
いいのに・・・と思う今日この頃です☆


☆tomo様

焼きそばに海苔は必須アイテムですよね♪
tomo様もゆかりがお好きなんですね。
おいしいですよね~(*^_^*)
生野菜は酵素がたくさんとれるんでしたっけ?
加熱するとホントに少なくなっちゃいますよね(^^ゞ
by: さとぼん * 2015/02/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
