お弁当代
2015 / 02 / 10 ( Tue )
今日もおにぎらず。
最近わたしのなかではちょっとしたおにぎらずブーム中。

IMG_8390.jpg
今日の中身は卵焼き(ツナとわさび菜入り)と魚肉ソーセージ。
あとは簡単に蒸した野菜と母が作ったジャガイモの煮っ転がし。

バレンタインも近いことだし
人参はハート型に・・・ちょっと気を遣ってみた
IMG_8391.jpg

気付くかな?


    クローバー・ライン



現在専業主婦。
よって収入なし

そんなわたしを気の毒に思ったのか
オットさんが、わたしにもお小遣いをくれると言いだした。
でも、そんなことできない。
もらえるわけないじゃんと言ったら

それなら弁当代を払うよ

と言ってくれる。

そのお弁当代の出所って・・・というナゾが発生したけど
深く考えるのはやめとこう。
オットさんの気持ちが嬉しい

ってことで、
今日のお弁当に値段をつけるとしたら・・・?
340円くらいかな






スポンサーサイト
09 : 15 : 37 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<フレンチトースト | ホーム | やきそば弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |