スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫かな・・・
2015 / 02 / 07 ( Sat )
今日の夕ご飯は母がシチューを作ってわたしがパスタを作ろう☆
って
朝話したけど
母はすっかり忘れてしまい

「今日の夜は何にしようか・・・」って言う。

最近ときどき、こんな会話が繰り返される

うーん・・・

困ったなー

冬っていう季節の一時的な症状だと思いたい。
いや、
そうであってくれ







今日のダンナさんのお弁当
IMG_8376.jpg
丸ごと食べられる海老フライっていう冷凍食品。
衣が厚くてエビちっちゃ
冷凍食品の海老フライのあるある?
ま、いっか。


スポンサーサイト
10 : 58 : 13 | ひとりごと | コメント(3) | page top↑
<<やきそば弁当 | ホーム | ケチャップご飯>>
コメント
----

さとぽんさんは、お母様と同居なのですか?うちも、同居です。旦那様のお母様と住んでます。
さとぽんさんは、旦那様弁当を毎日作られてるのかしら…

確かに冷凍エビフライは、衣がやたら多くてびっくりしますよね、
でも、バランスの良い綺麗なお弁当に仕上がってますよ〜
by: tomo * 2015/02/08 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

お惣菜とかのエビもちっちゃいですよね(笑)
リンクを貼らせていただきました
事後報告ですみませんm(__)m
by: ペガサスママ * 2015/02/08 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆tomoさんへ
こんにちはー♪ コメントありがとうございます。

わたしは自分の両親と一緒に住んでいます。
ダンナさまはお婿さんなのです。
お弁当は毎日作りますが、時々ズルして
コンビニのお弁当を買って~とお願いすることもあります(^^ゞ

海老フライの衣のつき方って、すごい技だな~って思います。
どうやったらあんなに厚くつけられるんだろう・・・。




☆ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます♪
エビ、チッチャイですよね~(^^ゞ 
買う時にはいつも
「エビの大きさってどのくらいかなぁ・・・」って
思ってしまいます。てへ。

リンク、ありがとうございます♪嬉しいです。
わたしも貼らせていただきますね☆

by: さとぼん * 2015/02/09 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
