-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おにぎらず
2015 / 02 / 05 ( Thu )
そういえば・・・

おにぎらずの具は汁物でもオッケーって言ってたっけな。
ということを思い出したので
今日は早速、昨夜の残り物のカレーを入れてみました

IMG_8357.jpg

こないだよりもキレイにできた感じ♪と自画自賛。
IMG_8355.jpg
味はどうなのかな?とお昼に食べたら
思っていたよりも食べやすくて美味しかった
次は何を入れようかなー。








今日も食パンに挑戦。
でも、やっぱりパン生地を捏ねすぎたみたい。
固いパンになってしまった
悔しいなと思ったのでもう1回挑戦。

2度目はなんとなくだけど
これぐらいでいいのかな?というところで捏ね終了。

ふふふっ♪
1回めよりもふわふわに出来たー
IMG_8359.jpg
最後にバターを塗って完成~♪

IMG_8360.jpg
表面の気泡かな?美しい・・・





16 : 04 : 05 | お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<ケチャップご飯 | ホーム | 焼き肉弁当>>
コメント
----

こんにちわ
おにぎらず カレーもいいね♪
何挟もうかと楽しめますね。

パンもいい焼き色~
by: こきち * 2015/02/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こきちさんへ

おにぎらずのカレーもなかなか美味しかったですよ♪

パン、今回は成功に近い出来でした(#^.^#)
by: さとぼん * 2015/02/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
