焼き肉弁当
2015 / 02 / 04 ( Wed )
冷蔵庫にあった豚肉。
消費期限が一昨日だった

今日のお弁当のメインは焼き肉でいっか。
焼き肉のタレもあるし。
という思いっきりの手抜き。

ま、いっか。
チッチャイことは気にしない
IMG_8353.jpg

IMG_8351.jpg




コレ好きだなぁ。
時々無性に食べたくなる。
IMG_8343.jpg



どうでもいいけど
わたしは絵文字が大好き
メールの内容にもよるけど
近況報告とかのメールに絵文字がたくさん使われていると
見ているだけで楽しくなる
視覚で捉える色の効果もあるのかもしれないけど・・・。
ガラケーからスマホに変えたら
絵文字がとってもシンプルになってしまって
なんだかつまんない

絵文字だけが理由じゃないけど
ガラケーを使っていた時は
暮らしがもっとシンプルだったと思う
機種変更してまだ半年しか経っていないのに
早くガラケーに戻したくて仕方がないのです。
失敗したお買い物だったなー。


10 : 30 : 40 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<おにぎらず | ホーム | 照り焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |