照り焼き
2015 / 02 / 03 ( Tue )
昨日のお昼のテレビ番組で
モスバーガーの特集をしていたのを見たら
照り焼きバーガーが食べたくなり
でも買いに行くには遠いモス・・・。

そこからの

明日のお弁当は照り焼きハンバーグだ
になり、
今日のお弁当のメインおかずは照り焼きハンバーグにしました。
IMG_8341.jpg
味見しなかったから美味しいかどうかはナゾ。
しょっぱかったらごめんなの

IMG_8340.jpg








昨日の朝
壊れたと思った掃除機が
オットさんが叩いたら直った
昔のラジオか
でもラッキー
まだ使えるぞ~

と思ったのもつかの間

今朝 勢いよく動き出した掃除機は
突然 ウンともスンともいわなくなりましたとさ

やっぱり
叩いて動くというのはダメだったのね。。。とほ。。。


IMG_8342.jpg
ぬいぐるみに掃除機の故障は関係ないね。





10 : 10 : 27 | お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<焼き肉弁当 | ホーム | ガッカリな朝>>
コメント
----

こんにちわ
モス美味しいですよね。
うちも遠くてなかなかいけません。

さとぽんさんの照り焼きバーグも美味しそうです。
やっぱりグリーンがあるとお弁当華やぎますね。
by: こきち * 2015/02/03 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こきちさんへ

モス、美味しいですよね~♪

お弁当のグリーンはわさび菜です。
母がハウスで育ててくれているので
(といってもホッタラカシ状態ですが)
とっても助かります(^.^)
by: さとぼん * 2015/02/04 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |