なんだよ!な気分の朝
2017 / 04 / 28 ( Fri )
朝方、胸の圧迫感で目が覚めた
呼吸がうまくできない
もしかして狭心症の症状?
落ち着けわたし!と自分に言い聞かせて
ゆっくりゆっくり呼吸を整えていたら
徐々に落ち着いてきた
狭心症の症状はずっと出ていなかったし
そうじゃなければ過呼吸だったのかしら・・・
すっごく怖かったよ~
ということを夫に言ったら
ふ~ん・・・の一言で会話終了
(´・_・`)
ちょっとは心配してくれるかと期待したわたしがアホだった
わたしがすごく体調が悪いときにそれを伝えても
大袈裟だと思われてるんだろうか
なんて思うようになってきたここ数年
自分の体は自分で守るのは当たり前だけど
不安なときに受け止めてもらえないのは
かなり残念で寂しいと感じてしまいます
わたしも もっとしっかりしないとね
そんな今日のオット弁当
IMG_1613.jpg
野菜が少ない・・・
スポンサーサイト
10 : 57 : 58 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | お弁当の記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |