お弁当の記録
2017 / 04 / 27 ( Thu )
お給料日の前はお弁当のおかずも乏しくなっちゃう(^^ゞ
もうちょっとお金の使い方を工夫していかないと☆


おかずにした卵とウインナーと細かく切ってご飯に乗っけてみた
ちょっと賑やかじゃない?
でも、おかずもご飯も結局同じになっちゃった(^^ゞ
ま、いっか

昨日のお弁当↓
IMG_1607.jpg

IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg


ツイッターを始めてみたものの
いまひとつ使い方がわからず・・・
初めてハッシュタグというものをつけて投稿してみた
#お弁当 ←こんなふうに
そしたら初めてリツィートしてくれたかたがいて
とっても嬉しかった(o‘∀‘o)*:◦♪


今日のお弁当↓
IMG_1610.jpg

昨夜の残り物のロールキャベツがメインのおかず
IMG_1612.jpg

IMG_1611.jpg

明日のお弁当はどうしようかな。。。


21 : 29 : 22 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<なんだよ!な気分の朝 | ホーム | デジカメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |