スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポトフ・・・っぽいもの
2017 / 02 / 03 ( Fri )
雑誌で見たポトフの写真がとっても美味しそうだったので
わたしも作りました

ポトフ・・・っぽいものを・・・

IMG_1499.jpg

ポトフ
よく見聞きはしますが
食べたことがあるかと記憶の糸を辿ってみると
ないような気がします
いや
ないな

コンソメとか使って作るんだっけな、確か・・・
そんな感じで
レシピを検索しようという気持ちもなかったので
適当に作ってみました

塩コショウで味付けなのかなぁと思ったけど
なんとなくモノ足りないような気がしてしまったので
お醤油もちょっぴり入れてみました

結果
家族には好評だったので良し!とします

ポトフ
お店で食べてみたいメニューのひとつです


今日は節分
我が家の豆まきはわたしがしました
大きな声で福は内という前向きな言葉を放ったら
気持ちが解放された気分になりました


今日のお弁当
IMG_1498.jpg
巾着卵(油揚げに卵を入れてゴマ油で焼いただけ)
ちくわの磯辺揚げ
ウインナー
キャベツの煮物(母作)
スポンサーサイト
23 : 24 : 28 | おうちご飯 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 胃腸ストライキ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
