スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝ご飯
2017 / 01 / 17 ( Tue )
今日の朝ご飯



今日はいつもよりお味噌汁をたっぷりいただきました。
そしてお味噌汁でお腹いっぱい・・・
胃袋、ちっちゃくなっちゃったなぁ・・・。
そのくせ体重は減らない
代謝も落ちたなぁ・・・
これが順調に年齢を重ねるってことなのか


昨年の秋にリンゴを箱買いしました
3箱も☆ 
そしておまけに1箱いただくというラッキー

ですが
規格外だったらしくてあんまり美味しくなくて残念。
蜜入りを期待したのがいけなかったのでしょうか
どんどん痛んできているし。

毎朝 シナモンシュガーや蜂蜜をかけて
フライパンで蒸し焼きにしています。
これがなかなか美味しくて嬉しい




昨日 i phoneにここのアプリを入れました。
使いこなせるかな?と思ったけど
想像したよりも簡単に記事の投稿ができました。
これからはスマホを使いこなしてブログ投稿に挑戦だな


スポンサーサイト
09 : 55 : 14 | おうちご飯 | コメント(0) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 夕ご飯 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
