スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べすぎました
2017 / 01 / 10 ( Tue )
昨日のお昼は外食。
天ぷらうどんを食べました。
普段あまり食べないので
外食をすると
完全に胃腸のオーバーワークになります

夜、夫のお誕生日の前祝いということで
お寿司を食べました。
でも、お昼のうどんがまだ未消化なので
全然お腹が空かないのに
むりやり食べるという感じ

そして最後に
ショートケーキを食べました

IMG_1457.jpg


IMG_1460.jpg
わたしはモンブランを選びましたが
もうお腹いっぱいすぎて
味なんてさっぱりわかりません

何歳になっても学習能力がないわたし

夜中に猛烈な吐き気とお腹の痛みに襲われました。
冷や汗タラタラ・・・
ツラカッタわ~

今日はご飯を食べるのも恐る恐るです。


スポンサーサイト
15 : 41 : 22 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<ハンバーグ | ホーム | お抹茶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
