-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早い速い!
2017 / 01 / 03 ( Tue )
開けました
おめでとうございます


時間がどんどん過ぎ去っていきます。
完全に時間の波に乗り遅れています

年末年始
それなりに元気に過ごしているのだけど
キキの体調が今一つです
IMG_1449.jpg

獣医さんはお休みだし
どーしよーと半泣きになりましたが
今朝になってなんとなく元気になってきたようにも見えるので
少しホッとしているところです。
自然治癒力に期待。

大晦日にカニ食べちゃったもんね。
猫にカニがよくないって知らなかった。ごめんね。
最近うんちもチッこいのしか見てないから
お便秘で苦しいのかも・・・。
いろいろいろいろ考えて不安になりました。

チャチャは元気に新年を迎え
IMG_1448.jpg
ストーブの前でぐぅすかぴぃを満喫

猫たちの健康がわたしの幸せ度を大きく左右する☆
ということを痛感した年初め。


夫は昨日から平常勤務なので
我が家もすでに平常運転。
お弁当はしっかり手抜き。
IMG_1450.jpg

三太郎のふりかけ。
IMG_1451.jpg

今日は桃太郎ふりかけ。


今年はもうちょっとマメにブログを更新したいな。
21 : 03 : 50 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<悲しくなっちゃう | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
