-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しくなっちゃう
2017 / 01 / 04 ( Wed )
洗濯物が乾かないからなんとかならないかと訴える母。
冬だから仕方がないと思いながらも、暖のある茶の間に全部干せるように模様替えをした。
朝からテレビを移動させたりスッタモンダって感じ。

やっと落ち着いたと思ったらストーブの位置がどーとかコタツがどーとか言うから母の指示通りにまた模様替え。

夜になって今度は元どおりにしたいと言い出したから なんで?と聞いたら、自分がみんなを巻き込んだみたいで申し訳ないと言う。

えっと。。。

そう思うならどうかこのままにしといて。もうやだよ。
そう言ったら今度は おれなんかもう生きてるのがイヤになった なんて言うし。

母の思い通りの答えを返さないとすぐに死にたいと言い出す。

ふぅ、また始まった。

めんどくさい。
どう言えばいいかわからない。
だから返事をしなかった。
そしたらイジけたまんま寝ちゃった。

どんどん気難しいばーさんになってきてるような気がする。
そしてわたしも、どんどん意地悪になってきてるような気がしてならない。
悲しすぎるわ。


20 : 54 : 27 | 母ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<心配事 つづき・・・ | ホーム | 早い速い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
