茶色いお弁当
2016 / 10 / 15 ( Sat )
今日のお弁当は彩り0点・・・

IMG_1345.jpg
畑にトマトがなくなってから
赤がなくなってしまいました。
だけどスーパーで売っているトマトは
甘いのに出会ったことがない。
人参もなかった。
買い忘れてしまいました。
明日買ってこよう。


今日はわたしもお仕事で留守にしていました。
父が言うには
今日の母ちゃんは立派だった!
とのこと。

自分でやらなくちゃ!という気持ちが働いていたのかな。
それともたまたま?

わたしも、もっとどんどん外に出てみようと思った。
ちょっとした賭けみたいな感じもするけど。
母ちゃんのことを信頼するっていうことを忘れてた。


スポンサーサイト
21 : 33 : 30 | 母ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<眉墨 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |