今週のお弁当まとめて3日分&今週の母ちゃん
2016 / 10 / 05 ( Wed )
パソコンを開く気分にならない今日この頃。
お仕事しているわけじゃないし、問題ない問題ない☆

お弁当の写真はちゃんと撮っています。
お弁当の写真なんて撮らなくてもいいじゃんと思っていたけど
自分の記録になってなかなかいいじゃん☆になってきました。

日曜日のお弁当(オットお仕事)
IMG_1293.jpg
前日の残り物の天ぷらを入れてラクチンお弁当にしました。
埋め合わせに?卵焼きは具だくさん☆

母は朝の家事が済むと
自分のベッドに入って休むようになってきました。
この日も「もう疲れた」といって寝てた。
寂しいな。

月曜日、夫がお休み。
平日に夫が休むと、母の曜日感覚がビシッとズれる


火曜日のお弁当
IMG_1309.jpg
ナスの煮物と鶏肉の甘辛煮でお弁当の半分が茶色。
卵焼きの黄色ちょっぴり。
茶色のお弁当の完成~。
見た目って大事。 このお弁当じゃ食欲わかないな(^^ゞ


今日はちくわで遊びました。
友だちがインスタグラムにおもしろい写真を載せていたので
真似っこしてみました。
IMG_4405.jpg
49歳の男子のお弁当に入れる(* ̄Oノ ̄*)
IMG_4406.jpg

今日は白ご飯
IMG_4407.jpg

今日は両親を目医者さんに連れて行きました。
ちょっと疲れたな。。。わたしが









スポンサーサイト
15 : 10 : 28 | お弁当 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのご対面 | ホーム | 平常心>>
コメント
----

こんばんは
お弁当毎日がんばっているのですね
ちくわちゃん・・・かわいいです
私もまねっこさせてくださいね
孫のももちゃんが来た時のお弁当に入れたいとおもいます
食欲の秋ですよ
おいしいお料理ありますか
レパートリー少ない私
毎日 困った! 困った!です
by: mom * 2016/10/05 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

momさん、こんばんは☆
ちくわ、とっても簡単なので是非作ってみてください♪
わたしもチーズを入れましたが、本来はコーンを入れるようですよ。

わたしもお料理のレパートリーは少ないです。いつも田舎料理ばかりなんですよ(^^ゞ 今日は珍しくトンカツにしました。お台所が油の臭いで充満しています
(´・_・`)
by: さとぼ * 2016/10/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |