スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平常心
2016 / 10 / 01 ( Sat )
最近の母ちゃん
すぐにイジケちゃったり
怒ったりするようになってしまった

進行している証拠

父ちゃんのことを
ペチン!と叩くこともある

父ちゃんが
「何か叩かれることした?」と言うと

撫でたんだよ☆と言う。

どうにもこうにもやりきれなくなってしまって
昨夜はおばさんに電話
今のわたしの気持ちを理解してくれる唯一の人。

おかげで今日はいつもよりも
平常心でいることができたように思う

話すことって大事だ。
そして、黙って聞いてくれて
最後に笑いに変えてくれるおばさん。
わたしもおばさんのようになりたいものです。

IMG_1285.jpg
友だちが
自分飲まないから・・・と言って
美味しそうなお茶をくれました


紅茶を飲んでいたら
胃がムカムカしてしまいました
たぶん、香料にヤられたかと思います
ここ数年 香料とかショートニングとか乳化剤とかいう
添加物に敏感になってしまいました


今日のお弁当
IMG_1286.jpg
*鶏手羽とシイタケの煮しめ(っていうのか?)
*卵焼き
*大根の千切りの煮物
今日はまったくやる気なしの朝でした。





スポンサーサイト
20 : 29 : 06 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<今週のお弁当まとめて3日分&今週の母ちゃん | ホーム | うるさいよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
