スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うるさいよ!
2016 / 09 / 30 ( Fri )
朝晩は寒いくらいの気温になってきました。
昨夜はたまらずに湯たんぽを抱きしめて寝てしまいました。
温もりを抱きしめるって幸せ

猫団子の季節到来です

IMG_1278.jpg



夫のパパママと一緒に
近くの温泉へお泊りしてきた両親。

母は子供のようにわたしの傍に来て
アレコレと話してくれる。

しかも耳元で・・・。

正直

うるさいよ!

なんだけど

こうして元気に話しかけてくれる母ちゃんがいるって
幸せなことだなぁと思う

ホンットに!うるさいんだけどね。
仕事に集中できないんだけどね。。。(´・_・`)

だけどやっぱり
いてくれるだけでいいんだよね。


この1週間
お弁当は作り続けていましたが
だんだん手抜きになる。

IMG_1277.jpg


わたしもお弁当を持って出かけた水曜日。
IMG_1276.jpg
たまにお弁当持参でお仕事をするのって
なんとなく新鮮に感じます


IMG_1275.jpg
お惣菜を使った日もあります。
たまにはいいよね~

夕焼けが薄紫色で
とってもとってもキレイな日がありました。
IMG_1274.jpg
自然が作り出す色に感動

先週は満開だった萩
IMG_1267.jpg
今週は散り始めて
地面は萩の絨毯のようになっています。

明日から10月。
早足で通り過ぎていく秋を
見逃さないように過ごしたいものです。








スポンサーサイト
12 : 34 : 36 | 母ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<平常心 | ホーム | イエローパワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
