-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生姜焼き弁当
2015 / 01 / 28 ( Wed )
今日のお弁当のメインおかずは
豚肉の生姜焼き
IMG_8324.jpg
でも、生姜がちょっと足りなかったかも。
お昼になったら豚の匂いがぷんぷんしてたりして


昨日は友だちとランチ。
びっくりドンキーに行ってきたよ。
マンゴージュースが美味しかった
氷なしでお願いできますか?というわがままなお願いを
すんなり聞きいれてくれたオネエサン。
どうもありがとう

今日もお友だちとランチ。
2日続けてのランチなんて、人生初。
お財布もツライけど(爆)
胃腸もツライ
昨日のランチですでにキテルような気がする。

だけど
ランチしよーと誘ってくれるお友だちにどうもありがとう
自由時間がある今に感謝して楽しんでこよっと




09 : 48 : 26 | お弁当 | コメント(3) | page top↑
<<やる気なしのお弁当 | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
----

こんにちわ

彩りの綺麗なお弁当 美味しそう。

2日続けてお友達とランチは羨ましいです。
最近 友とランチしてないので・・。
たまにはいいですよね。
by: こきち * 2015/01/28 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達と連続ランチいいですね~
食べるはもちろん、しゃべるが楽しいですもんね
胃腸はその後で休めることとして(笑)
by: ペガサスママ * 2015/01/29 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

まさか2日連続のランチとは、
わたし自身もビックリしています(^^ゞ
とっても美味しくて楽しくて幸せな時間でした♪
お友だちにもありがとうです(^.^)






☆ペガサスママさんへ

コメントありがとうございます♪

食べることも楽しいですけど
それ以上にお喋りが楽しいんですよね♪
胃腸には負担をかけてしまったので
今週はなるべく消化のよいものを食べようと
思います☆
by: さとぼん * 2015/02/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
