スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1品入魂
2016 / 09 / 19 ( Mon )
スーパーに行く気にもなれず
ヒキコモリ感満載な日

食材はナスとじゃがいも、茗荷もあったので
天ぷらにしました。
IMG_1241.jpg

天ぷらは、ちょっとだけ自慢できます。
サックサクだよ~


ヒキコモリ感満載なのは
台風の影響でしょうか?
ちゃこ地方からは遠いところにいる台風だけど
体調に影響はあるのでしょうか?




ダイエットしてほしいオットのお弁当は
最近どんどん簡素になっています。
IMG_1242.jpg

動物性のタンパク質は卵だけ。
いやがらせかもしれないお弁当です(* ̄Oノ ̄*)

スポンサーサイト
11 : 09 : 17 | おうちご飯 | コメント(2) | page top↑
<<ねこあるき | ホーム | よくできました♪>>
コメント
----

こんばんは
お久ぶりです

天ぷら美味しそうですね
サクサク感伝わってますよ
天ぷら粉を使うのでしょうか?
天ぷらって結構難しいですよね

私なんて何日でも引きこもれます
仕事しているせいか・・・
一歩も家から出ない日もありますよ

台風・・・ぼちぼち近づいてます
でも 風も雨もまだ少ないですね
by: mom * 2016/09/19 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

momさん☆
こんにちはー♪
わたしはいつも天ぷら粉を使っています。
衣に氷を入れて冷やしておくとサクッと揚がりますよ。

わたしも家から1歩の出ない日があります(^^ゞ
日光浴くらいしないといけませんよね。

台風は被害が出ていますよね。
非難されているかたたちが少しでも早く
お家に帰ることができるといいなと願ってやみません。
by: さとぼ * 2016/09/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
