今日のお弁当
2015 / 01 / 27 ( Tue )
今日のお弁当の見た目は
なんだかとっても几帳面な感じ。
IMG_8320.jpg


今日はお友だちとランチ
楽しかった

インターネットはとっても便利。
SNSも楽しいのかもしれない。

でも、彼女もわたしもSNSにはどうにもこうにもついていけない。
facebookは登録しているけど、情報の多さについて行けない。
疲れちゃう。
だからほとんど見ない。

あれ?意味ないかもね。。。なのかな。

でも、わたしの生活で
facebookを見なくても問題が発生するわけじゃない。
仕事の関係で、見ないといけないかも・・・なときがあって、
見ないと他の人たちに迷惑をかけちゃうかも。。。という気持ちが湧きあがる。
そしてそれがストレスになる。
悪循環だ

現在スマートフォン使用中だけど
大失敗だったなー。
まったく使いこなしてない
ガラケーに戻したい




19 : 10 : 00 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
<<生姜焼き弁当 | ホーム | 食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |