-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2016 / 02 / 20 ( Sat )
お花の卵焼きを作りたかったけど
上手にできなかった。
残念。
IMG_0458.jpg
単なるゴチャゴチャ卵じゃーん。

余った卵焼きはご飯にぶっかけ。
IMG_0457.jpg

IMG_0455.jpg


抗生物質のおかげで胃がムカムカ。
月曜日の朝まで続くのか。。。






19 : 45 : 18 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
梅干し
2016 / 02 / 19 ( Fri )
ここ数日の体調不良で
抗生物質を処方されました。

この抗生物質
効くけど胃がムカムカする。

白湯に梅干し入れて飲みたい!!
胃がスッキリするような気がする・・・。
これはクエン酸効果でしょうか?


オットさんのお弁当にも梅干し
IMG_0454.jpg


メインのおかずは煮込みハンバーグ。
最近 おかずの数を減らしてる。
IMG_0452.jpg
体重、少し減らしてほしい。
頑張れ、オット。





12 : 55 : 56 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2016 / 02 / 04 ( Thu )
今日は立春。

着々と春が近づいています
なんとなくワクワクするな。

そしてもうすぐバレンタイン

お弁当のピックもバレンタイン仕様。
といっても年中使ってるな。

IMG_0408.jpg

IMG_0407.jpg

最近 カメラのピントがなかなか合わなくなってきた(´・_・`)
修理してもらうのっていくらかかるんだろう。。。



なるべくお菓子は買わないようにと思うけど
冬になると食べたくなっちゃうんだよなぁ・・・
IMG_0416.jpg







20 : 34 : 19 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
