-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2015 / 09 / 13 ( Sun )
久しぶりに気まぐれ更新したくなった朝。
お弁当の写真を撮ったけど
すっごく地味

IMG_9687.jpg

オットではなく
わたしが何を食べたいかなぁ・・・と思って作ったら
こんなんなった
具だくさんの卵焼きが食べたかった


朝から母とオット間で不穏な空気が流れる。
原因は
オットのモノを母が勝手に片づけちゃったから。

わたしに言わせれば
どっちもどっち。

母も、オットのものには手を出さなければいいのに。
オットも、いつも片づけられちゃうんだから
ちゃんと保管しとけばいいのに。

いつも同じことでお互いがイヤな気持ちになってるんだから
どっちも学習すればいいのにと思う。

でも
どっちも元気な証拠だし
ま、いっか






11 : 45 : 18 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
