-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当お弁当
2015 / 08 / 26 ( Wed )
まめに更新していたブログではないけれど
自分のためにお弁当を作る必要がなくなったので
このブログも一旦終了にします。

またいつか
自分のためにお弁当を作ることになったら
再開しようかな・・・と思っています。

IMG_9449.jpg


それとも
他にアップしたいことがあったら
気ままに更新・・・ていう手もありだな。。。
なんて思ったり。



11 : 21 : 01 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
お弁当箱
2015 / 08 / 20 ( Thu )
もう20年近く経ってるけど
このお弁当箱は某雑誌の懸賞で当たったもの。

久しぶりに使ってみた。

IMG_9396.jpg





同じ言葉なのに
言われる人によっては
すんなり胸のなかに染みてきたり
すっごく腹が立ったり
人の感情っておもしろい。




22 : 10 : 08 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
トマトがメイン♪
2015 / 08 / 11 ( Tue )
今日は朝からトマトの気分

お弁当にもトマトをドーン!と入れたかったので

入れた

IMG_9367.jpg

全部トマトでもよかったなぁ




18 : 42 : 10 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
冷え冷え!
2015 / 08 / 07 ( Fri )
毎日暑い

外に出ると溶けそう。

車の運転するから
右腕だけがやけに日焼けした感じ。
ジリジリジリジリ・・・
暑い・・・

だけど
会社では冷房がガンガン効いてる。
風の吹き出し口の真下にわたしの席があるから
直接冷えっ冷えの風が当たる。
半袖着てるけど、ダメだこりゃ。
カーディガン持ってこうか・・・?
とも考えるけど

運転中の日焼け対策もあるし
来週からはやっぱり長袖にしよう。

そんなことを思った今日のお弁当
IMG_9339.jpg
梅干しをハートの形にしようと思ったけど
実が固めで挫折




22 : 40 : 59 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
2015 / 08 / 05 ( Wed )
お弁当を持って会社に行くということも
あと2週間ほどで終了。

自分にお弁当を作るっていうことも
なくなるんだなぁ。。。
またお弁当を持って出勤するっていうこと
あるのかなぁ。。。

なんてことを思う今日この頃。

土曜日か日曜日がお休みで
平日4日くらい、パートで働けるとこ
ないかなぁ。。。
と、都合のよいことを考えてみたりして(^^ゞ
いろんなことを考えると
今のわたしには
こういう感じがベストかな。。。

そんな今日のお弁当
IMG_9335.jpg

やっぱり

ご飯とおかずは別々がいいな。




22 : 37 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ハンバーグ
2015 / 08 / 04 ( Tue )
久しぶりに
お弁当用にハンバーグを作った。
IMG_9333.jpg

夏になって
トマトを毎日食べているせいか
体調がいい!ような気がする。

トマトが赤くなると
医者が青くなるって
本当なのかも♪



22 : 35 : 36 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
うっかり・・・
2015 / 08 / 01 ( Sat )
冷蔵庫に
賞味期限ギリギリのハムを発見。
こういうこと、よくあるわたし
まだ大丈夫!と思いながら
ウッカリウッカリ・・・。
気をつけないと。

IMG_9302.jpg

便利なデジカメ。
今までずーっと
オート機能しか使ってなかった。

だから最近は
オート機能を封印。

あれこれ研究中なのだけど
遊び過ぎて
ぺかぺかの写真になってしまった↑

カメラっておもしろい
デジイチが欲しくて欲しくてたまらない今日この頃。




10 : 45 : 47 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
