-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2015 / 06 / 29 ( Mon )
今週は予定もなく
のんびりのほほんな感じで
ルーティンワークだなー

と思ったけど
明日は病院行く日だった。

何かと予定ありのこの数ヶ月。
適当に頑張ろう。


今日のお弁当
08 : 53 : 48 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
スマホから♪
2015 / 06 / 25 ( Thu )
せっかくのスマホ。
料金設定は一番安いのにしてるのに
それでも使いきれてない。
とーってももったいないなぁ。
ガラケーで十分間に合うのに
なんでスマホにしちゃったんだろう…

ってことで
これからはスマホもガンガン使ってやるー!
と思い、放置が長いここのアプリケーションをいれてみました。


そんな今日のお弁当
17 : 42 : 12 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
冷やし中華
2015 / 06 / 10 ( Wed )
今日の夕ご飯は
今年初の冷やし中華。
IMG_9065.jpg
美味しかった♪

今日のお弁当は
あまりにもショボカッタので
写真を撮るきになれず(・∀・)

明日はちょっとガンバロ~。





23 : 09 : 52 | おうちご飯 | コメント(2) | page top↑
今日のお弁当
2015 / 06 / 09 ( Tue )
今日はなんだかとっても
疲れたなー。

原因は・・・
スカートに裏地をつけようとして失敗したから
裏地の付け方って
本当はどうやるんだろう???
イマジネーションの世界で付けてみる。
そして失敗(・∀・)
ま、いっか!

そんな今日のお弁当
IMG_9064.jpg
明日もお仕事頑張ろう~☆




23 : 01 : 42 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
富士山アルフォート
2015 / 06 / 08 ( Mon )
富士山の近くに行くと
ご当地お菓子で売ってるよ~♪と
知人にいただきました。

IMG_9062.jpg
おもしろ~い♪
美味しかったデス。
このお菓子、好きー♪

今日のお弁当
IMG_9061.jpg
最近太ったから
お弁当箱は小さいのにした。
体重、戻るといいなぁ。




22 : 56 : 58 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
なんだかとっても忙しい
2015 / 06 / 02 ( Tue )
ここ数ヶ月
なんだかとっても
忙しい。

休日は休むから休日だよー☆
とドクターに釘をさされてしまった。

というのも
ここ1週間くらいずっと
脇腹と下腹部に
なんとも言えない痛みがあって
もしかして
悪い病気でもついてるのかしら?
と不安になってたんだけど

ドクターに話したら

それはね
過敏性腸症候群だよ
痛いのってココでしょ?
ストレスとか疲れが原因だからね~
ちゃんと体を休ませてあげなくちゃダメだよ~

って言われた。

そして
ここ最近の自分のあれこれを思って反省。

わたしの体って
本当によく働いてくれてるよね。
感謝しなくちゃ。

だから決めたの。
毎日23時には寝よう。


明日も元気だ、
お弁当がうまい

IMG_9056.jpg
22 : 36 : 38 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
はんぺん
2015 / 06 / 01 ( Mon )
久しぶりにはんぺんを買ったので
チーズをinして焼いてみた。
個人的に好きなおかず

IMG_9055.jpg

切れてるチーズを買ったら
いつの間にやらパックが2つになってて
箱もいろいろ工夫されてた。
1パック使ったらこうしてこうして使ってね☆みたいな。。。

こんなふうにパッケージに切れめつけたり
あれこれやっちゃうのも経費かかるんじゃないかなぁ。
だとしたらだけど・・・
そこに経費使わないで
チーズの大きさと量変えないでほしい
なーんてことを思ってしまうのって
わたしだけかなぁ。






22 : 35 : 32 | お弁当 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
