-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分のために買ったモノ
2017 / 04 / 19 ( Wed )
はるばる?仙台まで行って何も買わずに帰るのは寂しいな・・・
と思ったけど、特に欲しいモノもなく
強いていえば家計簿用の手帳が欲しいなと思った

普通の家計簿だとお金の使い方がなんとなく把握しにくい。
1週間の見開きになっている手帳なら
何曜日にいくら使ったかが
なんとなくわかりやすような気がしたから
週刊diaryというものを買ってみた。
イラストにもひとめぼれ

あとは、スヌーピータウンで見つけた
スヌーピーのイラスト入りのスチームクリーム。
以前このクリームを使ってすごく感動したのだけど
遭遇したときにしか買えないというイメージ。
だから見つけたら買う!と決めている商品なのでラッキー
222.jpg

次はいつ遊びにいけるかな


家に帰って両親の顔を見たらホッとした
元気に留守番をしてもらえてありがたい
だけど、母を見ているとやっぱり
今後のことをいろいろ考えてしまう


21 : 11 : 02 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
ぷち旅行
2017 / 04 / 17 ( Mon )
半年ぶりに仙台に遊びに来ました

駅前で遭遇
219.png


久しぶりにクレーンゲームに挑戦したオットさん。
見事に一発でゲットしてくれました
220.png
手のひらサイズでぷにぷにの感触が気持ち良いです


今日食べたなかで一番美味しかったのが↓
221.png
いちごのタルト…の苺
甘くて本当に美味しかった


今日は歩き疲れて足が痛い
明日は何を、どこを見ようかなぁ


21 : 06 : 35 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
お出かけ
2016 / 06 / 12 ( Sun )
今日は両親を連れて
県内では有名な日本そばのお店に♪

1,000円(税別)で食べ放題。
めいっぱい食べて大満足のお昼。

そして、今度は有名なバラ公園へ。
IMG_0990.jpg

色とりどりのたっくさんのバラは
とっても優しい香りを放ち
身も心もゆる~んとしてくれました

自分の家の庭にも
バラのアーチを作りたいなぁ・・・と思うけど
管理が難しそうだなぁ。

最近ちょっとだけ
ハーブに興味が出てきました。

ローズヒップティー
無添加無香料っていうの
飲んでみたいなぁ




line06.gif


昨日のお弁当
IMG_0968.jpg

今年は梅が成らなかった。
梅干しが作れない。
買って食べるのもなんだかな。

結局わたしは
なんでもかんでも
自分ちで成長した作物が好き。




21 : 35 : 31 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
