-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後ろ姿
2017 / 04 / 05 ( Wed )
前から見ても可愛いけど
後ろ姿も可愛い・・・

IMG_1574.jpg

結局 どの角度から見ても可愛い・・・

IMG_1583.jpg

IMG_1585.jpg

今日はチャチャとまったり遊びました

キキも仲間に入ってきたら
チャチャはフレームアウト

IMG_1576.jpg

シッポをブンブンさせていたところを見ると
わたしとの2人時間を満喫していたのにもぅ~
って感じだったのかしら?

ツンデレという言葉がピッタリのチャチャが甘えてくると
キュンとしてしまいます




母はどんどん頑固バーさんになっているように感じちゃう
でももしかしたら
そうさせているのはわたしたち家族なのかもしれないな・・・
なんてことを思って、最近の自分を振り返っては
ちょっと反省してみたりします

21 : 11 : 37 | チャチャ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
